カンタンお見積・納期
カンタンお見積・納期

ORDER
FLOW

ご依頼の流れ

SCROLL

ORDER FLOW

01

お問い合わせ

お問い合わせ

電話、HP上のフォームInstagram のDMの中から、ご都合のよい方法で気軽にお問い合わせください。 デザイン内容、ボディとなる素材、納品個数、スケジュールなどを確認次第、数日中にお返事いたします。

TEL:075 811 8888
(受付時間:9:00 〜 18:00 / 月曜 〜 金曜)

お問い合わせ

02

お見積もり・ご相談

カンタンお見積・納期

複雑な形状や特殊な素材を使ったオーダーの場合、「どんなモノに、どんな印刷をお望みなのか」という完成品のビジュアルはもちろん、 「どのような用途や環境に耐える印刷が必要なのか」といった耐久性のお話まで、細かな情報をヒアリング。
お聞きした内容をもとにお見積書を作成し、お送りさせていただきます。
ご相談においてはメールだけのやりとりのほか、当社をご訪問いただくことも可能です。
必要な情報や微細なニュアンスをきっちり共有することが、より良いモノづくりの出発点だと考えています。

カンタンお見積・納期

03

サンプル制作

お客さまからお預かりしたデータから原版を作成し、サンプルを制作します。
当社が準備した素材へのプリントのほか、Tシャツやトートバッグなど持ち込んでいただくこともできます。

04

確認・ご注文

サンプルを手に取り、色味やインクの定着具合をご確認いただきます。
お客さまに納得いただき、OKをいただくまで微調整させていただきます。
サンプルの微調整にかかる費用はいただきません。

05

制作・お届け

製版技術、インクの知識を兼ね備えたスタッフが、自社の工房にて商品を制作します。
最初にお伺いしたスケジュールに合わせて、オーダーいただいた商品をご希望の住所へ発送いたします。

その他ご不明な点は、よくあるご質問ページもご参照ください。